【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

秋と冬

>ヨハネさん拍手絵のおねえちゃんがまだアバラ出して余裕な表情してますよヨハネさん!
そろそろレティさんに体操服の腹の部分から手を突っ込まれてガタガタ震えてる頃だと思いますよヨハネさん!


わかっておられませんね・・・!
「そろそろ冬かな・・・」と出てきたレティさんなんか「穣子に体型が似てるわ!」という理由だけで捕獲されるに決まってるじゃあないですか。
「あなたも私の穣子にしてあげる」と、お腹にスパンキング紅葉マークつけられまくるに決まってるじゃぁないですか。
ata225.jpg


当然、冬になってもそれはくつがえりませ・・・
ata226.jpg

ンマー くつがえりますよね、そりゃ。冬ですもの。

拍手[70回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ