忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅魔の怪

>実は紅魔館自体が強力な妖館であり妖怪でも悪魔でもある。
その紅魔館の端末というか子機が小悪魔なんじゃないかとか思っていたこともありましたが姉妹の身内さんでしたか。

おお! 我が意を得たり!

天才と、いうやつかネ。

小悪魔さんの本性は、スカレーット姉妹を見守る小悪魔ではない何者か と漠然と考えておりましたが、
これなら完璧に合点が行きます。



ただし、そうなると小悪魔さんは館の中のどこにでも存在できそうですし。
そうなるとこれはもう、ありとあらゆる”活動”は小悪魔さんに筒抜けなわけで。

誰が何処でどんなことをどれだけ行っているか を完全に把握しているのに、
素知らぬ風で小悪魔ごっこをしている小悪魔さんとか、
まさに、悪魔!


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ