【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

終わりませんとも

>褌女・・・新たなジャンルをありがとうございます!!褌女・・・新たなジャンルをありがとうございます!!

故意かミスかは分かりかねますが、二度言われましたので二人いっぺんに行きましょう、か!

永夜抄より エントリー03 鈴仙・優曇華院・イナバ


■片側が二股に別れた割褌。因幡に限らず、しっぽ付きの方はたいていこの型。

■前で締めるタイプの珍しい褌。尻尾との兼ね合いがあるので、横回しの位置は低め。ヒップラインに沿うように結ぶ。

■尻尾を避けて褌を締めるために考案された割褌は、妖怪褌とも言われあまり一般的ではなかったが
前面で結び上げるため、他の褌とは違う締め付け感が得られることや「脱がせやすくて、いいですね(煩悩)」といった意見も増え、
最近では尻尾の無い妖怪や、人間にも愛用者が増えてきている。



風神録より ナンバー06 八坂神奈子(カリスマ軍神モード)



■自身の象徴である蛇のように、あるいは諏訪子さまの舌のように長い、10尺越えの長褌を九尺巻に。極めて希少なタイプ。

■全身を締め上げるタイプなので「気合が入る」らしく、昔はずっとこの褌スタイルを貫いていた。
筋肉質だった昔と違って今はダルダルボディだが、カリスマ振りたい時はこの巻き方をする。
ちなみに普段は履いてないし、そも履く時間も無いほどのネチョ漬けの日々。

■長身で骨太でムキムキだった神奈子さまだったからこそ様になった、かっこいい褌スタイル。
今やダルダルボディを強調するだけなのだが、着ている本人はかっこいいつもり。それが神奈ちゃんさま。

■プライドも貞操も犠牲にしてスタイルを整える紫さまと違って、神奈子さまはモードによって体型が変わったりはしません。それが神奈ちゃんさま。


拍手[34回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ