忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛勇なま中

おとといはお楽しみでしたね!
いらしゃってくださった紳士淑女の方々、まことにありがとうございます。

皆様お目当ての宝物は得られましたか?
いえ、私はいいんですよ。すわかな本が見つからないなんていつもの事ですし。

at772.jpg
あ。寝る気で会場入りした私の夢は、粉々に打ち砕かれました。ありがとうございます。のんびりお知り合いを回るという企みも。
事前スケブなんか知るかコノヤロウ、という確固たる意思にフルボッコされました。
当日はMPほぼゼロでしたので、発動できたスキルは「生返事」だけです。


さあれ。
次はコミトレ。SP、紅楼夢、と文々。新聞、相成ります。当落はまだしばらく先ですがー。
少し間が空きますので、またおまけ本でもこしらえていこうと思いマッソー。
「枠外」っぽいレアカプを思いつかれたら、ヨハネまでご一方ください。さも自力で思いついたかのような顔してパクリスペクトさせていただきます。

サークルカットは以下
sc001.gif
sc002.gif
sc003.gif
どれがどれのだったか覚えてませんので。
なんと言いますか、こう
「カタログ後は任せた」みたいな、ウフフ。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ