忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛙の血統

イチャイチャもいいけど、たまにはギスギスもね!

早苗さんと諏訪子さんは中身も似ているので
「世界一可愛いのは私の神奈子」
「世界一可愛いのは私の霊夢さん」
みたいな理由とかで、ギスギスすることも多々あるのでは。



諏訪子さまは本気でキレると静かに怖い全盛期の頃の祟り神モードになるのではと。

どうせ諏訪子さまは神奈子さまに仲裁されて、早苗さんは霊夢さんに慰められて
4人でキャッキャと仲直りネチョをいつも通り始められるので、諏訪子さまによる子孫ヒギィには発展しない模様。

大抵の皆さんが「私の嫁は世界一」と主張しておられますし、それ故のラブラブっぷりなのでしょうが
このお二人はとりわけ主張が激しそうな。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ