忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛮脳は改革し衆生これに賛同すること一千年

>ところでextraCCCにヨハネさんが好きそうなムチムチ三十路ヒロインが出て来ましたが
ヨハネさん型月はどのへんまで通じる人です?アルクさん絵とわらきーさん絵は見たことあったような気がしますが


待ち給え。聖アバラ教会代表代行たるこのヨハネを、勝手にムチムチ好きにしないでく



とはいえ、キミ。恋の病とは立場や役職関係なく発症するものだなジナコさーん!!!
引き篭もりで! ボクっ娘で! あの体型で! ああ凄い、全部ダメとか! 最ッ高!
おのれCCC・・・ これは、私だけを殺す術ではないのか・・・!

ンマー、Fate知らないのでこれだけ買ってもついてけないんでしょうけどー。

私の型月ヒストリーはメルブラで止まってますね。
というか、見た目、中身共にワラキアがクリティカルすぎたので、もうFateにも空の境界にも興味が持てない感じで。
というか、ワラキアを思い出すだけでテンション上がります。
というか、ワラキアになりたいです。

ただ、 計算しきれぬ未来こそガ、欲しかった

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ