忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褌も交換してます

>青」的には麗夢さんと藍さまが仲良くするお話の可能性はいかほどに?
いわゆるカップリングじゃない組み合わせとしてはすごく好きなんですが、あんまり見かけないのが残念です。

霊夢さん×紫さま の母娘ルートの派生として、藍霊姉妹ものというのを考えていたこともありました(過去形)。



それはもう、当然のようの「霊夢」「姉さん」と呼び合う仲のラブラブ姉妹で。
藍さんが「私の妹、しっかり幸せにするんだろうな!」と早苗さんに詰め寄ったり、
霊夢さんが「姉さんは奥手だから、あんたの方から言わなきゃ!」と星さんをけしかけたり。
ダブルデート前夜にはお互い剃りっこしt・・・ あいや、なんでもございません。

ンマー 今の私の世界では、そのポジションに着くのはむしろ先代さまだと思っております残念ながらー。



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ