忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覆い隠して蒸し上げますの

>黒バニーハアハア
 前からお尻のお肉が見えてますわ
 ところでなんで黒い服はいい匂いしそうなんだろう。
 特に下着とか密着してるとなおさら
 これはやっぱあれですかな、黒は光を吸収するということを人間は本能的に知っていて黒い肌着だと光合成をしているように脳が錯覚して汗とか色々出ちゃう、みたいな感じなんでしょうかね、ヨハネくん。 by qこ

浅い・・・! 白んだ黒肌着と、黒ずんだ白肌着、優劣を付けられるものではない・・・!

それ以前に、あまり馴れ馴れしく声をかけるのは止めてくれたまえ。ぼく むわむわ とか よくわからないよ。

それはともかく、黒、肌着、密着。これはすなわち至宝「スパッツ」へと集約される! 
ata137.jpg 
魔理沙さんは「履いてるだけでダイエット&小尻効果があるんだよ」と勧められてにとりさんに貰った
「ムレムレ増強スパッツ」を毎日履き続けているに違いない。ただの尻子玉熟成装置とも知らずに。

アリスさんやパチュリーさんはこっそり魔理沙さんの側でクンクンしているに違いな


貴様のせいで魔理沙さんやルナサさんがムワムワ属性にしか見えなくなったぞどうしてくれる。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ