【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

見た目は熟れた幽々子さま

>西行妖さんが素敵すぎてキュンキュンが止まりません!是非幽々子さま自身との愛憎劇を描いて下さい!

おそらく西行妖さんはこの世でただ一人、幽々子さまがネチョ的な意味で惹かれる方だと思っています。そう”肉体”的に!
そして、西行妖さんは ”幽々子さまとひとつになる為に妖怪になった” んだと考えております。

どうあがいてもネチョ。どろどろの愛憎劇を添えて。

ちなみに生前の幽々子さまと全く同じ「死に誘う程度の能力」の持ち主だと勝手に確定しております。



ただ、もし手を出してしまうと紫さまが傷つくので、幽々子さまは手を出さない。
幽々子さまが欲しいけど幽々子さまは傷つけたくないので、西行妖さんからも手は出さない。

そんな関係と思ってますので、多分お互い積極的には近づかないかと。


そんなピリピリした立ち位置の西行妖さんですが
「幽々子は私の嫁だが、私は妖夢の嫁になってもいい」とか平然と言っちゃうくらいの妖夢スキーな常識力皆無さんだと。



※色調整しときました



拍手[48回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ