忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親のネチョ心、子知らず

>藍ちゃんが用事で冥界に行ったらどうなるのかなと純粋な疑問

ええ、その通り。
雰囲気に飲まれていたのか、体だけでなく頭も幼くなっていたのかは知りませんが、落ち込むほどのことは何もございませんし。

あの後、帰ってきた橙さんと星さんに「え、冥界に行っちゃっただけでしょ」とつっこまれ
「それもそうだ」と思い直した藍さん。
共に住めなくはなったけど、これからは「紫さま」ではなく「お母さん」と呼び堂々と甘えようと、
星さんが妬くほど母娘でイチャイチャしてやるんだと、意気揚々と冥界にやってきた藍さん。
意地の悪い紫さまのこと、きっとニヤニヤしながら私を出迎えてくれるに違いない。
泣くか、怒るかは、取り敢えず抱きしめて「お母さん」と呼んでから考えよう。

そう思って冥界にやってきた藍さんが見たものは



子作りに励む「お母さん」の姿でしたとさ。

冥界入りしたのだから、幽々子さまとイチャイチャしてるだろう、くらは想定していたものの
死後早々、全開でネチョってるとはさすがに想定外。

取り敢えず藍さんの母娘イチャイチャ計画は無期限延期となりました。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ