忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語尾に「ぴょん」をつけるべきかどうかで・・・

>これだからMMOに手を出せないのですよ! 
先生帰ってきてー。 早く帰ってきて そのままサイズのてゐの服無理矢理着せられてる永琳 描いてー。

さあれ! 久しぶりですね、この忌々しい現世! 私の故郷は、既にしてグリダニアです。
長期メンテ合わせで帰ってきました。

しかし貴公、大きな勘違いをしておられる。
「着せられてる」なんてことはありえない。物理的に不可能。だからこそ姫様に「着なさい」とか命じられちゃってー・・・



当然このてゐさんの服は破れてしまい、因幡の皆さんからお仕置きの拷問ネチョを受けることになるのですが、
そこまで含めて姫様のプレイなので、きっと永琳さんは幸せですよねー。


姫様は癇癪持ちで、暴力気質。ドSというより無自覚ド鬼畜、というイメージがどんどん深化しております。平手や罵倒は呼吸のようなもの。
永琳さんは「天才」であることと「姫様に完全服従」であること以外、性格そのものは大人し目の常識人だと。


いつか、永琳さんの”初”デート、本気デレのお話とか描きたいですねー。
熟々で垂れ乳で乙女とか、前衛的すぎる? なんと蒙昧な。



・・・・・・あ、メンテ終わってますね。ではごきげんよう!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ