忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読めなくてもね

at121.jpg 
>過去ログを処分されるかも、(略)
古明池姉妹(略)
はいそういうわけでさとりんとこいしちゃんの(略)


よーし、長すぎるのですっぱり省略させていただいた。
ただし、長すぎる貴方の欲望はしっかと受け取った。まるっと全パクし、著・ヨハネとぬかす構え!

いやいや、冗談アルネ。

たまに百合のなんたるかを知り抜く方の拍手を見るとマンガにしたくなるますん。

以下、1ヶ月分くらいの拍手レス(抜粋)


>    次のサークル参加はいつですか?

紅楼夢でございまする。先に百合オンリーだと思いこんでおりましたが、紅楼夢でございます。
既刊在庫ゼロなので、スペースは随分涼やかなことになりそうです。

>こんにちわ。いつもヨハネさんの本を読んで癒されてます。
体に気をつけてがんばってね!!!

ありがとうございます。私も普通の暖かいコメントをいただき癒されつつ、あらふざけられないわ、とちょっととまどっております。

>コミトレお疲れ様でした。 新作の本 大変楽しませていただきました\(^o^)/

ご来コミトレ、お疲れ様でございます。非才の身でございますが、精進いたします。これからも青ではなく百合をよろしくおねがいいたします。百合を!

>いえーこみトレおつかれさまでした毎度おなじみさとりんとシャンハイは俺の嫁予定の人です。


お忙しい中スケブも受けていただいてありがとうございます。
次回もなんか差し入れ持っていきますが、なんか希望あればいってくだしあ。無理な場合はまたコーヒーデス。
それではまだまだ暑い日が続きますが、体調にお気をつけて布百合活動を頑張ってくださいー

コミトレおつかれさまでしたコーヒー。
スケブ、描かせていただきありがとうございますコーヒー。私も楽しんでコーヒー。

コーヒー。

>オッサンかっけー!
元ネタが何かなんて知らない。

ゲーム中の信長公はこの千万那由他倍はカコイイんですぞ。

>新刊読了しました。
流石の一言。相変わらずのにやにやヨハネ様節、堪能いたしました。
これからの益々のご活躍お祈りしております。

未だ不学短才の身でございますれば、尚々精進に励む所存にて、皆々様におかれましてはどうぞ末永くご鞭撻いただきたく候。

>コミトレお疲れ様でした!本日パルスィのスケブをお願いした者です><
無事に新刊も買うことができてホッとしていますw
パルスィが可愛いのは当然として、勇儀姐さんの素敵乙女っぷりにはどうにかなってしまいそうです。
いつも新刊を楽しみにしています。これからも頑張って下さい!
お疲れ様でした~

ありがとうございます。姐さんはカッコよく、かつ乙女な感じにしたかったのに、まだまだ。まだまだ足りませぬ。
もっと百合を! もっときゃっきゃうふふを! 一時たりとも弛めぬわ!

>パルパルパー! コミトレいきます!

ようこそ楽園へ! お目当てのネチョ本は買えましたかな。 

>ノダナミ…だと…?
ナミキョージュ派の俺はどうすれば。

愛を知るものよ、何を悩むのか。歩む道は違えど、目指す世界は同じはず。

>東方百合は滅びぬ。何度でも蘇るさ!
然り。最後の最後に拳をあげて立っているのは百合・・・ 東方百合よ!

>心配しました。とてもとても心配しました。
さあ早くさとこいを愛でる作業に戻るんだ

うむ。行間から一行目が建前であることがにじみ出ているな!

>生きていたのは嬉しいですが、んなことしてるバアイですかww

紳士たる者、いついかなる時も余裕を失ってはいけないのだよ。たとえば、未だ紅楼夢の原稿が白紙どころかネームすら出来てないとしても。見たまえ、私のこのよっゆいお、

>よく見たら姐さんのスカートちゃんと半透明だwwつうかこんな服考えた神主が王だww

あ・・・。透けさせてよかったんですか。よかった。てっきりいつもの間違えまくったヨハネ的エロ解釈だとばかり。

>生きてますか?
ご安心ください。死んだくらいでは、私の百合への飽くなき執念は決して無くなりません。

>三元青でググったら一番上が「戻る」…
そんなわけねーしwwww 俺様がそんな釣りに釣られるかってwwww

・・・って、なんですかこれは!
そんな戻りたいか! そんなに戻りたいのか! 何を間違えたんだ言ってみろ!




PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ