忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸行無常

>これって総集編出るのでしょうか
ストーリーが繋がってるのは分かるけど最初のほうを見ていないから始まりから終わりまでが見れないという

ああ、東方青帖全般に対するご質問ですね。
いえ、確かにぼんやりと関連性はありますが、別にひと繋ぎのお話ではございませんで。
「東方とか詳しくないしー」とか「全冊買わせるとか、ないわー」という御仁でもすらりお読みいただけるよう、
なべて読み切りスタイルに収めるよう努めております故、気になった一冊をお読みいただければと存じます。

お話によってはパチェさんがドタプンだったりガリガリだったり、咲夜さんが無乳だったり微乳だったりしますが、
特に意味はありませんし、連作ではないので別に問題ありません。



とはいえ、さすがに「わ」と「を」あたりは一見さんガン無視にて好き放題やらせていただくの構え。

をわった後は更ににのびのびとカオスに好き放題に行かせていただきますので、
しっかりとバックアップをとって定期的に纏めていかなければいけません、ね!(戒め)

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ