忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講義なんて聞き流すもんです

at246.jpg 
「もう支度しないと遅刻よ・・・」
「だから昨日は服着たまましたんでしょ。 ね、あと何分何秒キスしてられる?」

みたいに。蓮子さんのスキルは有効に使われています。
「あれ、その服昨日と同じじゃない?」とか友達に言われて蓮子さんは真っ赤に、メリーさんはニコニコしてるに違いない!

>ヨハネさんの描く秘封が是非みたいです! 百合百合でちゅっちゅなのを!
いつも作品を楽しく読ませていただいております。これからも素敵な作品を描いてください。先ほどはご挨拶もせず、コメントをしてしまい失礼いたしました。

ハロー、ミスターar2! ようこそここへ!
いいのですいいのです。他の人なんてもっとフリーダムですよ! 常識あるのは私だけです。困るわー。

蓮子さんのスキルで「初めてキスした時刻」とか覚えさせといて、
毎日決まったその時間はキスしなきゃダメルールとかがきっとあるに違いない!
「今日は何時間何分何秒手を繋いでた?」とか寝る前に毎晩確認しているに違いない!
吐くほどしつこく! しつこいほど甘く! 甘ぁぁぁぁぁあああく! 

ほら、常識的。



at247.jpg
>星さんは板で水蜜さんは微(美)なのですね。
新刊見たところ一輪さんはかなりでかいと見ました。みんなでお風呂入ったらみょんな空気に…

「さっ お風呂いくわよー。一輪、”あの”洗い方お願いしますね?」
「やー、姐さんって煩悩の塊よねー」
「なになに? 洗い方?」
「ぬえには無理。ムラサにやってもらいなさい?」
こんな日常で。

何となく星とナズは二人だけで。ムラサは頑なに一人で入りたがるのでないかな、と。ぬえさんは当然フリーダム。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ