忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊兎

>最狂な妖精のエジキになった豊姫さまも師匠と同じくバニースーツでレイセンさんにネチョられてるんですよね、そうに違いない!

豊姫さんの場合、むしろ自分からバニーコスでレイセンさんに迫っておられる日々ですね



元々重たい恋愛観をお持ちな上、狂気に飲まれてしまい、その上輝夜さんを失った事により
尋常ではないくらい「私だけのレイセン」さんに入れ込んでいるらしいですよ!
今や最狂クラスのヤンデレさんです。

なお、最近は豊胸薬をオーバードーズ気味に飲んでは吐いての日々らしく
意識的にか無息的にかはわかりませんが、体系的にも「憧れの」永琳さんに近付こうとしていらっしゃるご様子で。
最近は時々メガネをかけいていたりもするとか。

そのうち「私は兎の嫁になります」とか公言しちゃって、月を追放されるような事態になるのかもしれません。
ともすれば、月も立場も捨てた輝夜さんと永琳さんを模そうとしていらしゃるのかも。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ