忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賢い可愛い(自認)華扇さん

>「だーれだ」で萃香さんが帰ってきてくれたと勘違いしちゃうような残念おひとり華扇サマを久しく見ていない気がします。
個人的にはそろそろ誰かと幸せになっていただきたいと思うのですが…

時折「華扇さん可愛そう」的な誤解をされる方がおられますが、

事あるごとに(異常なまでに思い出補正のかかった)元カノと比べて、挙げ句
「あなたはちょっと、私に相応しくないですね」的に、上から目線で恋愛語っちゃう
意識高いつもり系オヒトリサマ(現在は妖精相手の春売り)ですよ油断していけません。



「萃香はああ見えて、私には優しいのよ」 →優しい言葉一つで即落ちするのがバレてるため
「寂しがりでね、断りもなく会いに来ちゃうの」 →無断で押し入られてヒギィされる日々でした
「周りの娘も皆羨んでたわ」 →あれだけされて悦んで、彼女面までしてる華扇さんに奇異の目
「別れ話されてないから、別れてない。今は冷却期間」 →萃香さんに恋愛感情は無いので、別れ話も何も
「毎日『愛してる』って言ってくれるのよ」 →夢の中で

こんな感じで、華扇さんの恋愛力は壊滅級です。

最近は「傷つけられて、一方的に捨てられるなんて、惨めで気持ちいい事じゃない」と励ましてくれる友達や
「執着は悟りを遠ざけます。恋愛に固執せず、煩悩に従いましょう?」と諭してくれる友達ができたので
華扇さんも徐々に変わりつつあるようですよ!

お友達的に、良い方向とは思えませんがね!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ