忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎧の秘密

>>つまり、あれだけムキムキな先代さまですが、橙さんにすら腕力で劣ります。 ごめんなさい、これはちょっとショックです。
種族差を補うための筋肉だと思っていたのに…。 見せかけだけの筋肉など、何の価値があろうか!?

「生まれた時についていた差は、一生の間では縮まらない」ものです。

とはいえ、腕力で劣るというのはあくまで日常でのお話で。こと戦闘に関しては最強クラスだと。
先代さまは白蓮さんのような自身の身体強化術に長けておられ、
強化した上で、更に護符・符術を身に纏って「弾幕は近接だ」と言わんばかりのインファイトを迫るタイプだと想像しております。

ですのであの筋肉の鎧は、攻撃のためではなく
強化重ねがけに耐えれるよう、自身が壊れないようにするための、保護・防御のためのものです。
それでも戦闘後は延々と続く痛みに耐えなければならないとか。

ちなみに、先代さまは自身のムキムキボディがあまり好きじゃないという。



そんな先代さまが「これからは私が守ってあげるから」と萃香さんに言われ
デッレデレに完堕ちしてしまうお話の方をこそ、描きたいでございます。

いいや、描くのですよ。いつか。

健気で天然で無口で不器用で子持ちでさんじゅうななさいな先代さまが幸せにされまくるお話をこそ、描かねば。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ