忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雀はホネっこですよ

俺、この事前スケブ終わったら、会場でスケブ描くんだ・・・。
・・・・・・んん?

at833.jpg
>なんか適当に情報の海を泳いでいたら、
 こんなところにアバラ主義者とか鏡に映った俺が居るじゃねぇですか。
 つーわけで、適当なアバラ絵を上げないと荒らす。
 具体的にはメールアドレスにアバラ成分を含まない画像を送り続けてやりますよ。

 ……ふぅ、ちょっと荒ぶり過ぎたかな。アバラ&貧乳を推す俺をどうか覚えていてくれ。 by 初見でs(ry

くっ。初見でこの尊大さ・・・! アバラ以外に興味ない感じがプンプンするぜ・・・!
しかし貴方、私の見立てが甘いですね。
このヨハネ、正しくは「ガリガリ・無乳・長身」派ですよ。
フッフ! この高みに付いてこれる強者は、そういませんよ・・・! 付いてこられてもちょっと困りますしね・・・!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ