忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青夏の風物詩

>青さんの幻想郷の夏の風物は何がありますか?

■河童の川床
河童達の住まう涼しい川辺に設けられた川床。新鮮な川魚とキュウリ料理で貴女をお出迎え!
なお、川床には服装規定がございますので河童服、もしくはお尻が出てる服でおいでくださいませ。
お支払いは尻子玉でのみ承っております。

■迷いの竹林の流しそうめん
暇を持て余した因幡達の手で企画された流しそうめん。訪れた娘は誰でも歓迎してくれる。
ただし、場所が迷いの竹林内であり、並の人間では入ってしまったら脱出不能。
そして、お腹の膨れた数百匹の因幡達は次に貴女で暇を潰すであろう。最後の晩餐に是非。

■妖精のかき氷販売所
よく人里に現れるかき氷の移動販売所。氷精の手で作られた氷をその場でかき氷にしてくれる。
氷精のすることなので、質、量ともにいい加減ではあるが。その点に文句を言うと
「チルノちゃんが作ってくれたものに、ケチつけるんだ・・・。へぇ・・・」と売り子の態度が豹変するのでご注意。
「かき氷に文句を言った娘が行方不明になった」との報告がいくつか上がっているが、関連性は不明。



他にもいろいろございますが、取り敢えずこんなところでしょうか。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ