忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青犬

>もしそうでしたら申し訳なかったです…冗談半分とはいえああいったことは言わない様にいたします…
もう1年近くたっていて遅いとは思いますが、ここに謝罪させていただきます。


ん? んんー・・・?
ええと、紐水着の妖ルナ? とか、ルナサさんのアバラ、とかでしたか。
昔のweb拍手にログイン出来なかっので、うろ覚えですが。どなたか私のパスワードご存じない?

とりあえずルナサさんのフンドシアバラでも置いてお茶を濁しておきましょうか! ジークハイールアバーラ!

「黒フンドシはちょっと大胆過ぎるわね・・・」ということで、ルナサさんは清純な白褌。

んーむ? 最近拍手レスを怠っていましたので、ご懸念を与えてしまいましたか? いやはや・・・失礼を!
謝罪などと・・・。責めを負うべきは私のこの怠慢こそでございますれば!


「本当に百合を想うちょるんなら "醜悪"を認めるな・・・!」「人間は美しくなけりゃあ生きる価値なし!!!」 
という「徹底的な耽美」がワシの海兵としてのモットー。
なので、欠片でも百合以外が存在するコメは全否定。美に、百合に即したものならどんなエログロもok! というのがワシじゃけん。マグマグ。
なので、皆様もご懸念なぞなさらぬよう!


あ、「枠外 ~チョコの日~」は例大祭にも持ち込みますので、ご安心くださいませ。 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ