忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青狂

助けてください助けてください幸福すぎて死にそうです。
星蓮船のせいで人生が楽しすぎて死にそうなのです助けてください。
星蓮船のせいで人生が楽しすぎて死にそうなのでリク消化していきます。

et63.jpg 
>リリスがたらない

ハ! 無乳教会員としての怠慢、申し訳ありません!
やー。「巨乳もありじゃね?」とか頭をよぎる度に「あんなものは脂肪の塊に過ぎぬわ!」と自分を戒めております。

et64.jpg
>今日もナイムネで飯が上手い! 板乳状態! 板に様々な種類があるように板乳にも様々な種類があることを発見いたしましたぞ。洗濯板乳、掲示板乳、黒板乳、合板乳……よりどりみどりではないかっ!

まてまて同志よ。気持ちはわかるが、それ言い方変えただけですからー! 後半かなりカオスですからー!
ナズさんと小傘さんも加わり、薄い陣営はさらに厚くなりましたな!
そして我が輩はこの名誉ある板乳勢に星さんも加えるつもりでいる。異論はあるか? あればことごとく却下だ!

at193.jpg
>あれパッチェさんにおっぱい分が足りない?

きょにゅーっていいでs・・・ ええい邪教徒め、悔い改めよ!

インテリ隠れ巨乳のエス娘で、こあを言葉責めしまくるパチェさんか
喘息持ちで虚弱で弱気、こあにグスグス泣かされまくるパチェさんか
どっちが真理なのだ!? いや、こあパチェなのは譲れません。

at194.jpg
>最近母は強しということで神綺さまとアリスが「アリスちゃん。もうちょっと栄養のあるもの食べないと胸が…」「ちょっと、なんで里帰りして文句言われないといけ…」「はい、泡流すわよー」とか言いながらお風呂に入っているのを妄想して生きてます。

「顔つきが随分大人っぽくなったのね。生意気で、可愛い。好きな人の前では意地を張っちゃう顔」
「そんなこと・・・!」
「応援してるから」
「だから・・・!」
「応援してる」
「・・・・・・。うん・・・」
みたいな、妄想を負けじとしてやりましたよへへん!
しかし、旧作知ってる方々が羨ましい。神綺さま? ですか。まったく存じませんが、アリスさんが唯一甘えちゃうような方なんですかああああ一冊・・・いや三冊はそれで描けるじゃないですか妬ましい妬ましい・・・


・さて以下「感情の摩天楼」聞くだけで指先が痺れ呼吸が荒くなり涙が止まらない(実話)私が、拍手レス。

>まあ、確信犯でしょうが西洋鬼もいり豆に弱いですけどね。(書籍文花帖パチュリーの項参照)だから紅魔館ではコーヒーが出ないわけですし。
バレタ
し、し、し知ってましてよ。もちろん。気付いた上でのじょ、じょ、じょジョークでしてよ。
・・・なるほど。・・・なるほどこれは「豆」だけで5.6本は・・・。いや、「苦手」と誇大すればその十倍は・・・。
これからも何かありましたらご一報を! 嗚呼また描きたいものが増えてしまった! 

>パルスィイイイィィィィィィィイイイかわいいよおおおおおおおほほほおほおっほほぉ

ところで東方百合業界では勇パルがデフォなんでしょうか?私の中ではヤマパルというのも友達以上百合未満なライトな関係って感じでビンビンに来ているんですが。

でもまぁ勇パルもパルスィの乙女感を引き出すという意味でははあぁぁあぁパルスィかわいいよパルスィイイイィィィィィイィあqwsdrgyjklp

実は私も初プレイ時はヤマパルだったのです。人気者と嫌われ者。友達の多いヤマメさんを独占したがるパルスィさんとか嗚呼美しい! とか考えておりましたが、気付けばマリパル描いてました。

つまり、すべて百合妄想は真実であり、世界の礎。そしてパルスィたまらんってことです

>ここの絵は細いキャラのガリガリ感がたまらんね。
一方でおっぱいのメロン振りがすごいのなんの

ンフフフフいまでこそこんなですが「はじめてのもしゃ」はデュープリズム絵だったのございます。どこでか変な扉空けてしまったようで。

>あっきゅん可愛すぎでしょう・・・

幻想郷で一番可愛いのはあっきゅんだと思います。嫁は断然パルスィですが

・・・幻想郷一、即ち宇宙一、即ち全存在一美しいのは幽々子さまだろう貴様・・・・・・・!
おや「可愛い」でしたか、これは失礼を(一番”可愛い”のは天子だと思ってますけど黙ってます。ああ私って謙虚すぎ、出来る大人は違うわー)。

>そして、後日やり返されるのは当然な風景ですね。分かります

むしろそっちメインですとも。紅魔館辺りは間違いなく血の海。

>節分は天狗が鬼に復讐する日だと思うのであります。

報復を恐れる文さんが嫌がる椛あたりをけしかけるんでしょうね。わかります。
で、後日セットで報復されて、椛に八つ当たり、と。椛だけ三重苦ですね、わかります。

>永琳先生に側にいるべき人の定員人数は一人じゃないとか言ってやりてえ・・むしろあなたが一番側にいるべきだって言ってやりてえ・・

・・・・・・・! ・・・・・・・!? ・・・・・・・・!!!??
何という言霊か。不肖このヨハネ、目を開かせていただいた・・・。そして同時に、次に描くものも決まった・・・!

>友達はヨハネさんのことをただ変態だと思ってますが
私は変態の皮かぶった紳士だと信じております

実際どうなんですか?

つまり外見で変態確定ですか。むしろ歓迎しよう!
言っておきますが、私はご近所のご婦人に「ごきげんよう」と素で挨拶しちゃってとまどわれるくらいの紳士上級者ですよ嗚呼あれは失敗した・・・。

>パルかわゆすw
うざく! かわいく! 不器用かつ繊細に! ですねー

>>パンツですらないから・・・
アウトーっ!

アウトなものか! 絆創膏はありふれた健全な日用品ですよ!

>>パルはウザ可愛!
パルパル、自分も一応鬼なのにw
珍しくパルパルに押されるゆーぎが見れてお腹一杯です
きっと枠外ではさとりんがにやにやしながら二人を見守っているんです
わたしの脳内ではそうなってますからっ!

! ワタクシ、その境地にはまだ至っておりません。kwsk!

>今日もモリガンにフルボッコされました。最近リリスの勝率が安定しません。おそらくヨハネさんが始祖のキャラクターをお忘れ気味だからだと思います。
チェーンコンボからのルミナス安定のためにも是非。

何度やっても263は安定しませんわー。ミッドナイト命なのに。
あ、もちろん忘れてはおりませんぞ。リリス神は無乳会の始祖ですからな!

>雛パルをリクした者です。描いていただきありがとうございました!!
やっぱりパルスィかわいよパルスィ・・・

ところで画像をなめるように見つめていたら雛の髪飾りに謎の古代文字がw
「~をいますぐ犯す」までは読めたのに~のところが分からないorz

おおう、密やかな楽しみがバレた!? そこは「このこ」ですね。
ちなみに藍さんの服の文様も勝手に変えてしまってます「紫様(の)性奴」の超変形文字に。

>「知性溢れる」を「痴性溢れる」と脳内変換してしまいました。
もうだめだ。

本当、このサイトって私以外エロい人ばっかで困ります。宇宙的全年齢な私には耐えられないですわー。

>>この二人だけは別次元

なにこれすごい……ふぅ

我が審美、余人の及ぶところにありはしない

>以前は雛パルくらいしか見かけなかったのにいつの間にか勇パルとかさとパルとかもうね……
妬ましいっ!

妬む暇があれば妄想されたし。妄想されたら是非コメントされたし。

>ハッピーバレンタイーン!!毎度毎度ニヤニヤさせてもらってます。
やっぱヨハネさんはすげえや!!

僭越極まりますが、称えるべきは幻想郷と百合。さーぁそのニヤニヤを言葉に! SSに!

>バレンタイン5/5は、はさみたい。何をとは言わないがはさみたい。

これから永遠邸の全員からホワイトチョコレートフォンデュにされるんですから、そんな余裕はないのです

>なんというリョナ

いえいえ! かぐもこならもっと凄いことやってますって絶対。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ