【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

響子さんは痛熟女萌に

>無毛…

マミゾウさんの変化はモサモサもツルツルも自由自在に決まってるじゃないですかー。

デフォルトのままだったら、大変なことになるじゃないですかー。

変化する度「マミはそのままが一番可愛いんだから!」とラブラブお説教してくれるのが最高に嬉しいに決まってるじゃないですかー。


響子さんはマミゾウさんのネチョスキルと可愛さのせいで
もうドタプンモサモサムワムワ系にしか興奮しなくなっちゃってると思います!

何の話でしたっけ。

ああそうそう、つまりマミゾウさんと一輪さんと藍さんは物凄いということです。


拍手[36回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ