忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きたら返しなさいよ

>てるもこてるもこ!


嫁が寝取られて暇になったので、鰻屋バイトとか始めてみた(平常心)



「このエプロン黄ばんでない? 最悪。死んでよ。
この着物も汗臭いわよ。まさかあんたのお古? 最悪。死になさいよ。
ああ、厨房には入らないわよ。髪に匂いが移っちゃうじゃない。最悪、死・・・「お前もう帰れよ!!」

どうにも「妹紅・ローレライ」で確定してからは、輝夜さんと妹紅さんはなんとなく距離感あるイメージが。

あと、姫様の口癖は「死ね」だと思ってます。蓬莱人的な上から目線で。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ