【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

飽きたら返しなさいよ

>てるもこてるもこ!


嫁が寝取られて暇になったので、鰻屋バイトとか始めてみた(平常心)



「このエプロン黄ばんでない? 最悪。死んでよ。
この着物も汗臭いわよ。まさかあんたのお古? 最悪。死になさいよ。
ああ、厨房には入らないわよ。髪に匂いが移っちゃうじゃない。最悪、死・・・「お前もう帰れよ!!」

どうにも「妹紅・ローレライ」で確定してからは、輝夜さんと妹紅さんはなんとなく距離感あるイメージが。

あと、姫様の口癖は「死ね」だと思ってます。蓬莱人的な上から目線で。


拍手[39回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

最新記事

(12/13)
(12/12)
(12/11)
(12/10)
(12/09)

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ