【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

鬼の嫁の鬼嫁

萃香が妙に可愛いです。ゆゆ様との友達的な距離感も絶妙ですよね。
「やっぱり私と付き合わない?」みたいなことをさらっと言ってしまう気持ちよさがありました。
一方で相方ってどうなるんだろう…勇儀かなって思ったけど、
それだと萃香といちゃいちゃしてる勇儀にパルパルしてるパルパルのことしか思い浮かばなかtt(ry


はい。私の中で萃香さんの正妻は華扇さんで確定しております。

萃香さんは自分のことをよく分かっていると思いますので、きっと真面目で一途な娘を選ぶんじゃないでしょうかー、と。
いつだったか、コメントからも「華扇さんは萃香さんの嫁に決まってんだろゴルア!」とか言われましたし。



猛烈な求婚の末、華扇さんを嫁に迎えた萃香さん。
ネチョったり、お酒でネチョったり、巨大化してネチョったり、巨大化させてネチョったり、と円満な婦妻生活を営んでおりましたが。

ある日。真面目な華扇さんは、お酒を手放さない旦那さんを気遣って言いました
「もういい加減、お酒やめたら? せめて、量を減らすとか」
旦那さんは答えました「無理だよ。呑んでなきゃ死んじゃう」

普段はここで引き下がる奥さんでしたが、その日はちょっとだけ食いついてしまいました。
「ねえ。お酒と私、どっちが大事?」
「お酒」

こうして、奥さんはブチ切れ。離婚一歩手前の別居状態となりました。


その後、旦那さんは友達の家を巡って、ふらふらと遊び歩いてましたが、なんだか奥さんの気配が漂ってきたので天界に引越し。
そこで「真面目で一途そう」な衣玖さんをつまみ食いして粘着されたりして。

奥さんは奥さんで「不真面目そう、お酒とか好きそうな」娘を見つけると、旦那さんが頭をよぎってムカつくので説教して周ってる、と。


いつか青帖で描きたいと思ってましたが、どうせニーズ無いでしょうしこの場でプロット公開ですとも!

拍手[35回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ