忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂魄系譜

>青の妖忌はどんな感じなんだろう。 もし豊満であることなら妖夢が大きいモノが好きのもそういう影響なのかな

さあれ! 諸君、オリジナル説明の時間ですよ! 要らぬ言うは逆戻れ。好みとあらばご傾聴あれ!

やるんなら、徹底的にだ。



妖忌さんは、本名「妖姫」。読みは同じ「ヨウキ」
幽々子さまや紫さまに「姫」とあだ名で呼ばれるのが嫌で「妖忌」と号する。厨二病の気があるのかもしれません。
ペッタン娘の受けっ娘で、性格はマジメで苛烈で純真。
妖夢さんはその昔、さんざん妖忌さんにしごかれましたので「ペタンコ=怖い」という刷り込みがあるのかもしれません。
旦那さんは四半妖の娘。既に死去し霊体となられてます。今は冥界の外れでイチャネチョライフの最中です。

そして、まったく話題に出てこない妖夢さんの母親が豊満体型。当然の受けっ娘。
妖忌さん自身の名前コンプレックスと、持ち前の厨二センスのおかげで「妖蠱」と名付けられるも、
本人は「可愛くない」と不満なので「妖呼」という字を使われます。読みは同じ「ヨウコ」
まったく剣の才に恵まれなかったものの、代わりに家事百般に精通し、卓越した主婦力をお持ちです。
性格はマジメで天然で(本人はしっかり者のつもり)で優しい(本人は厳しいつもり)。
実は西行寺邸の離れに旦那さんと一緒に住まわれてます。広い西行寺低の管理は、実はこのご婦妻のお仕事。
旦那さんは人里で会った普通の娘。既に死去済みですので、イチャイチャ楽しい幽霊ライフを過ごしておられます。
妖夢さんの「大きい人は優しくて可愛くて柔らかくて殴ったりしない」という刷り込みは、多分母親さんの影響ですね。

そして妖夢さん。は、別に改めて言うこともございません。

こんな感じです。
妖忌さんから旦那さんへの脅迫プロポーズとか、妖呼さんは「本気で幽々子さまのお嫁さん狙ってた」とか
妖忌さんも妖呼さんも、ルナサさんと付き合うことをよく思ってないとか
なぜか紫さまが強くルナサさんと妖夢さんの恋愛を応援してるとか、
オリジナル組は掘り下げようと思えば、際限なく、いくらでも行けますので。このあたりでですね。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ