忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅魔”姉”さん

>ファッションに目覚めた魅魔さまがデニムのホットパンツを前開きで履いてくださると聞いて!

ふむ? 正確ではございませんな。

正しくは「幽香さんのおもちゃにされてデニムのホットパンツを以下略 ですよ!



夢子さんがうっかり「魅魔を大事に思ってる」的なことを漏らしてしまったので、
面白そうと思って徐々にお近づきに →中略→ ホットパンツ(前開き) の流れ。

魅魔さんは友達経験もございませんので、そちら方面も大変チョロくていらっしゃいます。

奥手な夢子姉さんも可愛いし、中身は乙女な魅魔姉さんも可愛いし、最近幽香が構ってくれないと妬いてる旦那さまも可愛いし
と大変充実した日々を過ごしておられます。

合わせてお腹周りも充実してきておられますが、突っ込んではいけません。いけませんよ。



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ