忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔理沙さまだぜ!

名月祭に応募してきましたー。サークルカットは以下!
at251.jpg 

はーい、もちろん嘘です。
■本当はこちら!


at253.jpg
>ヨハネさんのことだからエイプリルフールには全世界の三分の一が騙されるほどのウルトラでスーパーで斬新な驚きを見せてくれると思ったのに、なんですかこのてーたらく!!まったく信じられませんわ・・・お詫びと言ってはなんですが、 ゆゆこま お願いしますお願いします。もちろん小町がエイプリルフールにゆゆこ様を成仏させにきたというドッキリで!ネチョってもいいのよ?
いやもー、ご期待の意味がわかりません。 私、生まれてこの方ただの一度も嘘とかついたことない人間でしてー。

嘘つきに言ったらまんざらでもない空気になって
「お願いです。何でもいたしますから、成仏だけはご勘弁を」
とか言わされちゃうゆゆこさまですね
『うわうわうわ、こんな綺麗な人ヤっちゃっていいんだ』
みたいな小町さんですね。
職権乱用すれば、ゆゆさま、妖夢さん、虹川姉妹は全員ネチョれますよねー。

  しまった、これじゃ”こまゆゆ”です。でもまー、紫さまのため、紫さま以外にネチョられなきゃいけない悲劇! イイじゃないでございますか。

■まぁもちろん、そんな夢は数フレームで砕かれるわけです。体もろとも。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ