忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥無き里の蝙蝠

ata010.jpg

あ、先日はオツカレさまでしたー。
来てくださった常連の方々、本当にありがとうございました。
いや、もー本当に皆様のおかげですハイ。差し入れ下さった皆様も、本当にありがとうございました。先日のは、一際心に染み入りました。


あ、そうそう。鈴仙祭に申し込んできました。
ata011.jpg
鈴仙祭 という名ですが実態は5ボスオンリーですクマー。申し込んだあとでクマられたことに気づいた私ですマカセテー!

ンマー 5ボスということは、早苗さんとかお燐さんとかてゐさんとかですか。
既にして鈴仙さんヒギィ地獄壊され堕ちENDが脳裏にありありと浮かびます。


ところで
「つつとゆき」売り切れ死ね。と久しぶりにコメントいただきましたが。
まだですよー! まだ開始してませんよー! 登録済んでるだけで!

いえですね、既に手配は済んでる予定だったのですが。祝日やらなんやらで伸びてしまったようでして。
もうそろ、発送の案内が来るはずなのですが。

取り敢えず、2,3日中には開始すると思われますので。申し訳ございませんが、もうしばらくだけお待ちくださいませ。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ