忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鴉の皆さんはすごい量を呑まれるとか

>諏訪子様、神奈子様 お酒を貰うなら、 樽と一升瓶で味違いで2、3本 どちらがいいですか?
神奈子さまは「私の娘がくれるんなら、なんだって嬉しいよ」という主義ですので、奉納品は信者任せです。
諏訪子さまは神奈子さまが喜ぶんならなんだっていいので、特に意見はお持ちではないようで。
そんな訳で烏天狗さん達は「神奈ちゃんにはウチらと一緒の、飲んでほしいよね」ということで超サイズの酒樽を。
白狼さんや河童さんは「神奈子さまには、いいお酒あげたいよね」ということで瓶サイズのお酒を。
それぞれ神奈子さまに貢いでいるのでは と。



なお「神奈子の味がするもの以外は口にする気がおきない」諏訪子さまは
酒樽を奉納された際は、このように神奈子酒を嗜まれます。

ここまでしないと奉納品だろうが高級酒だろうが、諏訪子さまには「ただの水」にしか見えない模様。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ