忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1129

>拍手絵の鈴瑚を見たら、青蘭が無制限に食べさせてるのかなと思ったり
でもヨハネさん世界って、どたぷん好きな女子は相方に好きなだけ食べ物を与えてそうだし、その子のために作るのが喜びになってそう
概ねそのとおりですいいにく。

が、実は清蘭さんと鈴瑚さんの関係だけが一際いびつでして

青の鈴瑚さんは恋愛感情や貞操感が皆無につき、ドログチャのネチョまみれの生活を送っておられますので
清蘭さん手作り餅との「食欲だけの関係」というのが特別な繋がりだったりします。



ンマー このお二人はイレギュラーな関係なので置いとくとしまして

「脂身とか、最ッ高に興奮しますよね!」とドタプン好き筆頭は肉食ハングリータイガーさんです
しかし、お相手の藍さんは「あんな肉だぬきのような体型になどなるものか」と強硬姿勢です。


そして、そんな肉だぬきの旦那であるヤマビコさんは特にドタプンフェチという訳でないのですが
「ひと目なんか気にしないで。マミゾウはそのままで可愛いよ」と愛全開ですが
しかし、マミゾウさん本人は「あの性悪狐に馬鹿にされないくらいには痩せたいのじゃ」とか思っておられます。

なかなか複雑で、概ねどうでもよろしいドタプン周りの心情アレコレです。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ