忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iゾウ

>天子や藍の発言から見るに、やっぱり青内では幽々子様が美形中の美形なんでしょうか

ええ、幽々子さまです。このスタンスだけは、ずっと前から変わりません。

あの諏訪子さまが「・・・綺麗・・・」と頬を染めてしまい、神奈ちゃんさまにパルられたり
「綺麗な幽霊がいるそうですね。手篭めにしましょう♪」と白玉楼にやってきた白蓮さんが、逆にトロトロにされちゃうくらいの
そういう、根本的に異質な綺麗さかと。



一番綺麗で。そして、一番狂気なのが青内の幽々子さまです。

そんな幽々子さまの狂愛のお話は「をわり」の青帖にて! ええ、実はもう最終刊だけは決めてあるのです。
「あかとき」に 紫×幽々子 で始まったあいうえおシリーズは「をわり」の 幽々子×紫 で結びます。

・・・ンマー! むしろ終わってからが本番なんですけどね!! ハッハー!!



あ、ちなみに幽々子さまとは正反対の、残念一番はマm(この文章は狸によって化かされました



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ