【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

白蓮さんの担当

>お客様の中にタプムワァ体型の小傘さんはいらっしゃいませんか!?

何をいっておられる。小傘さんはガリガリのアバラボディだと決まって・・・



いいや、小傘さんは自分のタプムワァボディを罵られながらネチョられるのが大好きに違いないですね!!
マミさんのはただの自棄。タプタプどころじゃない、ダプンダプンですよ。
ふたりとも白蓮さまから「痩せちゃいけませんよ? 少しでも神奈ちゃんの体型に近づけるんですよ?」と調教されてるはず!


神奈子さまの魅力に気づいた時から

神奈ちゃんさま=ムチムチムムワァ体型=ドM
よって
ムチムチムワァ体型=ドM

ムチムチムワァ<タプタプムワァ
よって
タプタプムワァ=超絶ドM

という脳内公式が完成しちゃいまして。

そのせいで、紫さまや永琳さんや幽香さんといったドS勢がアレな感じにしか見えなくなりまして・・・


拍手[15回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ