忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えむっこ

>いつもブログみてます!神奈子と諏訪子のSMのエロい絵がすごく好きです‼

ありが・・・

SMですって!? なんという誤解ですか! 
諏訪子さまがちょっと底なし過ぎて、神奈子さまラブ過ぎて、分霊とか使いまくりで24時間ネチョってなきゃ満足してくれない・・・
というだけで。神奈子さまは決してMっ娘な訳では!


あ、ところで神奈子さまは「M」とか言われてもきょとんとしてそうですよねー。

このあと、会う人会う人皆に「私ってMよね!」と嬉しそうに聞いて回る神奈子さまの姿が・・・。

神奈子さまはお母さん扱いされたり、甘えられたり、諏訪子さまや信者の娘が満足してくれることに幸せ感じる生粋の女神サマのハズ。

神奈子さまと勇儀さんは横文字知識全滅だと思ってますパルシィ。
神奈子さまのスペルカード名はきっと諏訪子さまと早苗さんが考えてあげてるハズ!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ