忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受け値いろいろ

>ネチョられる側のプロとしては何日くらい24時間ずっと休み無しでも平気なんでしょうか?

休憩も睡眠も食事も無し。途中で失神しようと、マジ泣きしようと、◯◯したり、◯◯して◯◯を◯しても止めないで続ける場合・・・
おそらく頑丈な妖怪の方でも3,4日で理性の方がダメになるかと。

ちなみに、お話ストックとして想定しているネチョられプロのトップ3はこの方々です描きませんけどー


一番は永琳さん。なにせ蓬莱人。
蓬莱の薬を飲んだ後「本当に死なないのかしら。発狂はしないのかしら」と試された際の記録が最長。
実際は「永遠」に耐えれるものの、途中で姫様が飽きたため記録は13日(休み無し)。

二番は神奈ちゃんさま。なにせ女神様。
神様なので信仰されたり、愛情を向けられてる限り、こちらもほぼ無限の耐久力。
最長記録は今より更にすごかった「全盛期」の諏訪子さまに「無理やり」。連続279日(分霊含む)。

三番はマミゾウさん。なにせ10体分身。連続8日(分身含む)


ちなみに紫さまは「ネチョられる」経験ほとんどなかったので、受け値は激弱だと思います。
妖精や孫猫に屈するくらいに。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ