忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託開始デイ

やったね琴虎さま! (訳・とらのあな様にて累日ノハクの委託、開始しました!)



よろしければ ■ こちらからどうぞ! ■

紹介文も添えていただきまして、本当にありがたいことでございます。
こういったリードひとつで、随分と印象が変わりますね。
とてもこの後、文さんすらも獣欲の対象にしてしまい本気で恋人丼を狙っている狼さんだとは思えない。


>降魔霊符伝イヅナのフウカ様やシズネちゃんも勿論フンドシですよね?設定画がスパッツ?スカート?聞こえない!

心の目で見るのです。心の目で見ればフンドシに見えないものなんてあんまりない!





>西行妖さん素敵です!

実は幽々子さまという存在がありながら、浮気を繰り返したり、孫猫のネチョ奴隷になったり、
痛コスして神奈ちゃんさまの信仰集め手伝ったり、進んで白蓮さんの煩悩処理を手伝ったりと
紫さまがネチョ欲に弱すぎる「理由」のお話を勝手に考えていたのですが。

西行妖さんは、それはもう、まるであつらえたかのようにそのお話に合うものでして。



実にまずい。まずいですよコレは。
「描きまくりたいけど、あまり押し過ぎると引かれてしまうので自重せざるを得ない」カテゴリーの方に、先代様に続く二人目が!!


ちなみに西行妖さんは「紫と幽々子は私のもの」という思考以外は希薄なので

「紫と幽々子には触れさせないが、私のことは好きにしろ」と妖夢さんにしれっとネチョらせてあげちゃう人だと。
真面目に庭の手入れを続けていた妖夢さんを眺めていたので好感を持っていたり。



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ