忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトロータス

>エア巻物の擬人化があるなら、アリスさんのグリモワールの擬人化も見てみたいです!お願いします!

アリスさんが手に持ってる、あの黒い本でしょうか。
魔理沙さんを釣るあたり、多分レアな魔界産の一冊なのでしょう。

擬人化と言いますか、魔導書なわけですし、本の中に精霊さん的なものが住み着いていてもおかしくありませんよね。


ほっとくと勝手に出てきてしまうので、あの赤帯を巻いて普段は封印している、と。

神綺さまの本棚にあった、作者不詳のグリモアさん。アリスさんは単に「黒いの」とか呼んでいそうです。
地上に出る際に何故か懐に紛れ込んでいた、と。




その正体は、煩悩が過ぎて魔界に封じられた淫魔が備忘録がてらに記した魔導書であって、
読んだものの煩悩を増幅させる呪い付きの一冊。
記述者が尋常ではない魔力の持ち主だったので、書いているうちに本自体に魔力が宿り、精霊まで産まれた。
備忘録ついでに書かれたものなので、記述者自身によく似た容姿で煩悩の塊。




PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ