忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

caution

at016.jpg
>マスター、小骨の多そうなミスティアをもらおうか。
OK。あんた、ものの価値のわかるいい客だ。
最近この辺りも巨乳党が幅をきかせてきちまってねぇ・・・。


at017.jpg
>地霊殿の方たちのあちこちで言われてる(乳の)戦闘力
>飼い主:「『悟り』だけに小5ロリだよ」とか服が幼稚園児とか酷い言われよう…
>猫:なんか色々とエロスなせいで強力だと言う意見多数
>鴉:八咫烏を取り込んだときに(もしくは元から)頭以外に栄養がイってしまっている

>…なんか自分の妄想も入ってる気がするが、つまりはお空の絵をですね。

やれやれ。巨乳党の妄想の浅さには驚きを隠せませんね。
いいですか。お空において、まず見るべきはあの手と足。
見たまえ。よく見たまえ。あんな足では”履くものも履けない”。・・・ここまではOK?
よろしい。すなわちこれで”お空=常時ノーパン”である、という法則が成立した。・・・よろしいな?

だのに貴方は、あくまで乳を推すと! 下方面ではなく、乳を!
嗚呼嘆かわしい! プルンプルンか貴様!

・・・なんか自分の妄想も入ってる気がするが、つまりはノーパンをですね。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ