【参加イベント】 →八雲幻想祭→ ? →

かっしょくぅ

お空さんは褐色です。そう、青ならね。



そして季節を問わず汗ビチャで、来た衣類はすべてお燐さんに回収されてます。


拍手[3回]

ペタンコ奥様枠

ペタンコ枠のひとりめはペタンコの咲夜さんでペタンコ



美鈴さんのおかげで「無乳」から少しは大きくなりましたが。
本人的には「美乳」。
客観的には「微乳」。
まだまだペッタンコ枠で。




拍手[11回]

プライムの脅威

「敢えて寝る」の精神で、時間がマズい時にこそアニメが捗りますん



ガヴさんマジ天使ですん


拍手[8回]

過熟系年下っ娘

マミゾウさんは何を着ても似合うんだとか何とか響子さんがですね



単に響子さんが重度の声フェチで見た目とか気にしないからとかではイエナンデモアリマセン。


拍手[21回]

オンリョウでオヒトリサマ

美少女ばかりだと疲れますので、たまには魅魔さんでもね!



目つきの悪さとオヒトリサマ歴の長さは最強クラスです。


拍手[19回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「赤紫」、委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ