【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

めがみたいむ

定期カニャコさま



定期的に神奈子さまを描かないとですね


拍手[19回]

ドロップアウト

>ガヴリールドロップアウトを見落とした自分がふがいないです

プライム会員ならいつでも見放題。さあ、登録するなら今!

ガヴリールさんはとことん駄目になってしまわれるといいと思います。
もう後がないので強気に迫る事もできず、涙目での土下座求婚とか。



敢えて叱らないという悪魔の所業。ヴィネットさんマジ悪魔。
主席天使を堕天させた上に手中に収めたということで、魔界での評判爆上がり。ヴィネットさんマジ悪魔。

拍手[17回]

姫文

彼女服の文さん



友達の鴉天狗達が「はたてと一緒に恋人丼で食べたい」的な眼で見ていることを、文さんはまだ知らなかったり。

「はたて様と合わせて嗅ぎたい」的な斜め上の獣欲で見ている白狼がいることも、まだ知らなかったり。



拍手[14回]

トモラブ

親友同士でコウカン

 

お互い恋人が出来てから、更に仲良くなったお二人組。

お互い一日中旦那さまのお相手に忙しいので、友達イチャイチャの時間は貴重だったり。
二人きりでの友達デートの時間は癒やしだったりされるらしく。


この後早苗さんに見つかり、霊夢さんは親友に見せつけネチョをさせられたりするのですが、それはまた別の話。


拍手[35回]

おしりんさんとミニ

>もし、勇儀や一輪が旦那さんの服を交換したら、スカートの意義が皆無に近いのでは!?

イヤイヤ、サイズもしっかり合わせて新調されるに決まってるじゃないですかー



ンマー それでも収まらないから規格外というんですけど。

なお一輪さんは物を超大事にするタイプですので、着れないからと言って捨てたりタンスにしまったりせず、
きちんと小傘さんとの妊活予行練習の際にご使用になられます。

勇儀さんも似たようなものだと。


拍手[18回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「赤紫」、委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ