【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

子沢山系美少女

ちょっと時間がアレですので、コメレス絵より制服美少女で過ごそうと思います。
気分転換になりますし、ラクですし。



別に一番似合わない人探しをしているとか、そんなのではないのですよ。本当ですよ。よ。


拍手[19回]

従順巨女

定期勇儀さん



リボンはパルスィさんからのプレゼントであり、
「これ、私のだから」というパルスィさんのアピールでもあり、
「あたしはパルスィのものだから」という勇儀さんの幸せアピールでもあり。


拍手[18回]

熟姫

春の妖精(自称)



幽香さんはテンションの下がる冬の間は実家で過ごして、春が近づくとまた地上に戻ってくるそうです。

リグルさん以外には言わないけれど、幽香さんは「私の方が”春の妖精”に相応しいわよね」と言ってるとかなんとか。

拍手[19回]

年下系超熟娘

>つまり駄肉、贅肉が多いほど能力が強いと。

それ即ちマミゾウさん最強説



もっとも、その極まった变化能力は春画本作成くらいにしか使われない模様で。

個人的には駄肉っ娘二強はマミゾウさんとレティさん。
次いで”八雲”さまや穣子さん、青蛾さんが続く感じです。


拍手[15回]

定期神奈子さま

>ヨハネさんは普段はなんのソフトで絵をかかれているのですか?

線画はsai2かクリスタ。気分によります。
塗りはフォトショかクリスタ。気分によります。



最近はsai2+フォトショが多いですが、そのうち気分で変わると思います。


拍手[17回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「赤紫」、委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ