忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神聖夜

たまにはお題箱の消化をこちらで

ということで、すわかな婦妻



聖夜とか関係なく一年毎日毎秒ネチョ漬けのご婦妻でも、イベント時にはそれ相応の妊活服を用意するのですが
本人達はイベント自体には何の興味もないのでやっぱり関係はないのです。


PR

今から聖夜までに
顔が良くてスタイルが良くて頭も良くてお金もあって社会的地位もあって当然優しくて家事は全部してくれて
過去は気にしないと言ってくれて凄くモテるんだけど自分だけを愛してくれそうな娘と運命的な出会いをする可能性を
まだ捨てては
いな



「苦しむこともまた才能の一つである」

完熟少女

>紫様が冬眠に入られる前に、八ノ字三人娘の会合を見たいのです!!

「私が眠るとこ見てて」と、もう半分寝ているのに、それでも構ってほしいのが冬眠直前紫さま。



西行寺紫さまとなってからは、もう冬眠どころか睡眠すら必要なくなったので
「冬眠前のおとなしいゆかりん、可愛かったのにね」
などとイチャの最中、からかわれていたりするのでしょう。

永遠的

>実際どんないびりを受けてるんですかね?「悲しませたら分かってるわよね」的なのを怖い顔で迫られてたりするとしんどそう

「悲しませたら分かってるわよね」という趣旨ではあるのでしょうが

「あの子が働いてるのに、あんたは門で突っ立ってるだけじゃない」とか
「なんでうちに越してこないの。あんたから咲夜を説得しなさいよ」とか
「ところで、永琳は叩かれるのが好きなんだけど、咲夜はどうなの」とか

イビリから性活話に話が飛んだりされます。お孫さんが聞いてる横で。



輝夜さん的には気さくに話題を振ったつもりなのかもしれませんが、ちょっと定命の者には理解不能な価値観をお持ちです。



C95

ツイと同じ告知となりますが
去年も参加させていただきましたメロンブックスさまの豪華な公式本に参加させていただきましたのでご報告をば。

■ 詳細はこちらからどうぞ! ■

実は元々は別の楽曲担当だったのですが、急遽担当様より「貴公にはこちらの方がふさわしかろう」と
幽々子さま楽曲を担当させていただいた次第です。



ンマー 去年の作品をお持ちの方ならお分かりでしょうが
ちょっと1pだけ場違いな低ランカーが紛れ込んでいるだけで、他は絢爛たる逸品です。
具体的に申しますと、去年の分は我ら献本組が後回しにされるくらいに捌けてしまったご様子です。

ということで、通販組の方は抜かりなくお早めにカートに。
戦場に赴かれる方々は、開幕メロンさまブースという選択肢もご一考のほど。


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ