忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撒き餌

>燐は嫁さんが思いっきりやらしい目で見られてるのをどう思ってるんだろう…性に奔放だから気にしないのかな

「アタイの嫁アピール」は忘れませんが、特に咎めたりはしなさそうです



実際、お空さん自身も強いわけですし、お燐さんの能力もおっかいない訳ですし
手を出してくる娘は基本的にいないので「お空可愛いから、そういう目で見ちゃうのしょうがないよね」とあっさりです。

なお、そういう事情を考えるほどの頭がない、勢い任せで手を出しちゃった妖精さん達もいますが

そんな妖精さんは今、ソンビフェアリーとしてお燐さんが有効活用を。

PR

スカーレット家(予

>お子さんはいつ頃の運命で?

レミリアさんは「新婚初夜に宿ったら、運命的じゃない」などと思ってそうですので、おそらくそうなるのでは。



そういえば成長さとりさん、幽々子さまに似てしまっていますが
幽々子さまよりボサボサですし、全体的に残念ですし、誤解なさらないでくださいまし。
妊婦体型と、マミゾウさん体型くらい別物ですことよ。

地底のアイドル枠

ツインテの日



地底の3人娘はお空さん、先代さま、勇儀さん というのが青仕様です。
仲がよい というより、ネチョい目で見られてる3トップという意味で。
お空さんも先代さまも、気付いてはおられませんが。

春画本や、命蓮寺ブランドの春画写真集などがあまり流通していないので
ネチョ欲を隠さない娘ばかりなのが地底の文化ですネチョネチョ。




スカーレット婦人(予)

ネタバレしちゃいますと、次回はレミさと・こいフラ本です。
なぜなら、また古明地オンリーだからですよ。



成長さとりさんはやや髪が伸びて、お胸が大きくなる運命です。

どこかの奇跡と違って、超進化は遂げない模様です。

ミニサイズ系残念半熟看板娘(寝坊属性

ンマー、おかしいとは思っていたのですが。

委託販売、とっくに始まってました!

琴虎さまから連絡があったら告知しますか、とのんびりしていたのですが。なんです、寝てたのですか。
どんなに寝ようとも130cm代の身長は伸びませんし、ナノサイズのお胸はナノサイズのままですよ。



と、不意を突かれましたので
いつもはセットで更新している右メニューの琴虎さまは、また後日にて。ただいま締切と一進一退の攻防中です。

琴虎さまほど残念ではないけれども、それなりに残念な影狼さんの小話、よろしければ。

なお、いい加減に我慢が限界ですので、次回はガッツリラブイチャ本になります。

「ハッピーエンドだ。誰もが赤面することうけあいだ」


Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ