忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリスマと自称カリスマ

>なぜゆえゆかり様を意識しているのでしょうかねー?

「敢えて言うまでもない事だが、私と紫は似ているからな」とか思っておられるんですってー



圧倒的な実力と知性、余裕に満ちた貫禄と、それに付随するカリスマ。
何より、隠しきれぬ色香などがな。
背丈は、まぁ紫の方が高いが、誤差くらいのものだ。

とか本気で思ってたりするんじゃないでしょうか。

妖精さん達からは「チルノちゃんみたーい」とチヤホヤされておられますので
妖精業界の人気という点では、隠岐奈さんの勝ちですね。
それ以外は全部負けですね。


PR

美少女たぬき

>脂肪を蓄え始めた霊夢さんを描いて欲しいです!ブルマ&ニーソを着て頂きたいので!

どこからみても、霊夢さん()

なのじゃ。



響子さんに「マミはそのままが一番可愛い」的な事を言われ続けた結果
变化を控えるようになった代わりに、コスプレ癖が出始めてたマミゾウさんです。

なまじ中身が若いので「霊夢くらいならイケるじゃろう」とか本気で思っておられます。

腹腿胸

>トランジスタグラマーさん達で組んだら八の字娘に対抗できるんじゃないかな

そもそも、こちらの三人はそんなに仲良くないのですよね・・・



布都さんと鈴瑚さんはともかく、隠岐奈さまは性格と態度と身分と年齢と対人スキルと恋愛観と常識とかに難ありですし

ネチョ塗れなお二人と接すると、隠岐奈さま、泣くかキレるか逃げ出すかのどれかだと思われます偉大なる秘神さまカッコイー


おきなさんじゅうななさい

トランジスタグラマ性格に難あり系完熟おひとりさま隠岐奈さん



最近ラルバさんに言い寄られたり
三人娘に憧れていたり
いろいろお話向けのあれこれをお持ちの方です。


総攻地蔵

成美さん。



趣味は衆生救済。もちろん煩悩的な意味で。

生命操作の魔法は「救済」しすぎてズタボロになってしまった娘のフォローのため、習得したに違いありません。
妖精はすぐ壊れて満足できないので・・・ いや、自然に近しい存在ならば敢えて救うまでもないから 的な。

不幸な娘萌え。

復縁厨な仙人とか、貧乏神とか、煩悩僧侶あたりが大好物だと思います。
と言いますか、既に仙人や僧侶の方は何度かお求めになられてるんじゃないかと。

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ