忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こくちです><

さあれ、告知をさせていただきましょうか!
とはいえ今回は時間がなかったので、いつもとは若干違う方向性で・・・

ata118.jpgata119.jpg
初めての4コマ本です。 20p 会場価格300円となります。
勇儀さんがパルシィさんに振り向いてもらおうと必死に痛々しくがんばるお話です><;

読んでもらえれば嬉しいです(*´ω`*)

当日は「う-18」でお待ちしてますねーヽ(^o^)丿

 


ンマー、冗談はここまでにしまして。
いえ、既に気分は夏休みな私に、調子に乗るなとは無理な話。

アンデュアアア! グランドカーニバル の新刊はこちらになります。
ata120.jpg
東方青帖・にはくなき  28p 会場価格400円となります。
例大祭での「ひたすらマミさんを愛でるお話」的な感じで、今度は勇儀さんを総受化・・・
今度は勇儀さんをひたすら愛でるお話、ですハイ。

ata121.jpgata122.jpgata123.jpgata124.jpg

タプタプ妹の次はムキムキ乙女です。
パルゆう新婚ものか、勇儀さんがひたすらスメられるムワァ話か、ラブアンドライクなお話か悩みましたが。
勇儀さんが一人でキュンキュンするお話になりました。

ンマー・・・ いつもどおりですね!


■あ、ところでですね。お手間でなければ、事前スケブ希望の方はweb拍手から「 ノシ 」 とでも送ってくださると、人数把握が出来てありがたいのですが・・・。
ああいえ、まだ受付というわけではないのですが。どれほどの規模、どれほどの人数か、さっぱりですので。
もしかしたら、全オーダー描けたりしますかも? とか思ってましてハイ。

よろしければ 「 ノシ 」

 
PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ