忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星蓮船オンリー

では、告ります。

命蓮寺大縁日合わせの新刊は以下でございます。


■sample01   ■sample02

「ウレハル・クライ」 42p 会場¥500
神奈子ネトラレ本です。ヒナカナー!
青臭いまったり百合に飽きられた方仕様です、精神グロ&ネトラレにお気をつけください。

もうひとつ!

at647.jpg

■sample01   ■sample02

「けなりがり」  40p 会場¥500
ハーイいつも通りの青臭い橙ナズ本です。
藍星のアフターっぽいお話ですけど、ご主人さまズよりさらに青臭いです気をつけてー!


■当日は「G-26」にてお待ちしております。
あと「くさまくら」の手持ち在庫少々を持ち込みます。宜しければ。

ンマー、未知の戦地ですのでいかほどの規模が存じませんが・・・
スケブオーダーくださる方は、名古屋まではいらっしゃいませんか・・・ね?
打ち切り後も「ブログ見たぜクソ野郎」と一言添えてくださったら、テンション上がってお受けするかもしれません?
いつも通り水彩ですので、そうそう、ウレハル・クライは釣りですから。クロッキー帳や色紙はご遠慮くだされば幸いです。ワガママを申しますが、ご容赦ください透けちゃいますので。


■おや。イベント二日前に告知終えましたよ?
んもうっ ヨハネさんったら優秀なんだから!

さーて、放置し過ぎた拍手レスは明日一気に行きます。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ