忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の佳き日に!

「イベント情報が毎度毎度遅いんじゃゴルア!」
と大好評いただいているヨハネですので、今回もギリギリに。 

いや、長らく放置してしまい申し訳ございません。
悪いのは私のやる気であって、私ではないのです。

そんなわけで、新刊情報でも
d001.jpg
d002.jpg

「東方青帖・坤姻」
蛙×蛇。
500兆ジンバブエドル。

d003.jpg
d004.jpg

「東方青帖・貯古」
2月14日な本。
サイトに上げようと思ってたのを描き直した、とか。
入稿後にムラムラして書き始めたので2冊になってしまった、とか。そんなことではないんですよいや本当本当。
400兆ジンバブエドル。

ふたつとも百合がデフォな方々向け。当然。


ついでにフリペも少々。間に合えばおぱいなのと、アバラなのを、2種ご用意。
どちらが先にはけるか、という高尚な実験をしてみるヨ。


ちなみに、スケブは例の如く早期で打ち切ってしまう可能性高めでございます。
描かせてやんよーな方、いらっしゃいましたらお早めに。
それでは皆様
「ひ54a」にて、明日の佳き日。青のヨハネ、並びに生Q。お待ち申し上げております。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ