忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”交”ワル”尾”

 at223.jpg
>ところで、TOP見るたびに気になるんですけど・・・
うどんげはしっぽがビンカンなの?

はっ! なんと浅薄な!
いいかネ? 「突起物」とはすべからくビンカンなものだよ、キミ。
ウドンゲが髪を超ロングにしているのは、姫への対抗意識と共に兎達が尻尾に触る度に変な声が漏れてしまうのがまずいから、という青いローカルルールが既にしてあるのだよ!



rm01.jpg
>最近ここに来るのが楽しみになってます。もう冬も終わりですね。冬ということでレティさんお願いします。レティさんは太ましいわけではなく、寒がりだから厚着しているからですよ。ついでに大事なところはちゃんと育ってるからですよ。冬の妖怪で寒がりって…これは美鈴が「体を動かすといいですよ」とか言って太極拳っぽいものを一緒にして、色んな汗っぽいものにまみれて、その後お風呂へ…なにかえらい妄想をしてしまいました。もう、駄目かもしれません。
  何が駄目なんだネ? それは、誇るべきことだヨ。そうだろう? ええ?
一緒のお風呂で恋話とか始めちゃって、どんな人が好きなのとかバラしあっちゃって。私の好きな娘は、ちょっとメイリンと似てるかも。すっごく元気で、ちょっとだけ・・・ え、何よ? とか言ってる妄想までいってメイレティなんて可能性まで発掘し出したらもう、駄目かもしれません。

さらに、レティの着替え服着て帰って、石けんの匂いさせてるところを咲夜さんに突っ込まれ。
「何して来たのかしら・・・?」
なんて、あれ、それ嫉妬じゃねぇの!? なんて言葉を受け流し
「あ、ちょっと・・・運動? です。汗かいちゃったので」
「こんな冬空に、着替えなきゃいけないほどの汗?」
「そですよー。すっごい汗かくスポーツでしたしー」
「・・・・・・・・・」
「それに、相手の娘が初めてで! 思ったよりも時間かかっちゃいまして・・・」
「・・・・・・ああそう!」

みたいな会話まで淀みなく生み出てきたら、もう本格的に駄目だネ。病院逃げて! のレベル。



さて、以下駄目な拍手レス。

>レティチルばんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
はい。

>例大祭お疲れ様でした! 初参加で寄らせていただきましたが、普通にさわやかお兄さんだなんて……。



うん、そうだね。僕の溢れるアガペーが、春風のようにさわやかな笑みとなって顕現してしまったようだね。あははは。

>遅ればせながら例大祭お疲れさまでした。ホントに。
ぐったりなさってたのが痛々しかったですが、「新刊既刊1部ずつください!」と惜しげもなく言い放ちました。
ヨハネさんの苦笑いが今でも印象に残っています。
風邪らしきものを患ってしまったとのことで心配しております。
どうぞお体をお大事に。

いーえいえ。手にとっていただける喜びに比べれば疲労や病なぞ!
まぁ、ごらんの通り、アガペーな上っ面は開始数分しかもってないようで。

>わーい久しぶりのレイマリだー

ちぃ! やはり皆スタンダートがお好きなのですか・・・!

>例大祭お疲れ様でした!
スケブありがとうございました,家宝にさせていただきます.

ありがとうございます。不祥の出来とは存じますが、ご依頼くださり恐悦至極。

>買いに行けなかった…悔しい(ビクンビクン

いいえ、いいえ! 会場に来られなかった方こそ「虎の穴で青本買うついでにいろいろカートに放り込んじゃって、あ、青の本買う金ねーや。まぁ良し!」という成功ルートが開けるのですよ!

>2年ですって! よろしい、待とうではないか! 2年経ったところでこまにゃんのおっぱいは大きくならんのです。良し!

馬鹿者! 大きいこまにゃんなぞ、既にしてこまにゃんではなかろう!
ところで、アニメこまにゃんは神がかったフィット感でしたな! あの声だけで2年は戦える!

>音屋 行って きたら 売り切れてた。  俺 の 絶望 が MAX に なった。うわおわおおおお(ry

音屋って何かわからない無知な私を誰か助けなさい(命令形)

>きた!再録本きた!これで勝つる!

予定はッ! 未定だッツ!!!
と言いたいところですが体調を崩されているとなると手放しには喜べない。
どうかご自愛ください。
きっとあれだ、たっゆんたゆんするくらいの方に添い寝とかで暖めて貰えば………ふぅ。

お心遣い痛み入るが、残念ながらマイスウィートは「ブリジット」です。む? 今日は4月4日! ヨーヨーの日か!  

>新刊読みました。
何と言うか、ゆかりん乙女すぎます
こりゃあババアなんて呼べないぜ

本当は妖夢さんのお腹蹴り上げたり、幽々子さまに変化させた藍さんを無理矢理ひぎぃさせるシーンとかもあったんですけどー。
描かなくて正解だったんですかもー。ちぇっ。

>KENZEN最後の砦のヨハネさんに一言 百合は正義 それが世界の選択です。

私を信じよ。必要なら、世界を敵に回して戦える百合厨だ。

>まだ寒いからレティの胸で温まってきますね!

残念! そこはお腹の肉だ! ・・・・・・おや? 誰か来たようだ

>ヨハネさん…ゆかりんのおっぱいが見たいです
ところで、あかときの桜は委託する予定ありますか?

おっぱいシーンもあるよ! ほぼ嘘ですけどー。
委託は・・・ もう10日以上前に発注飛ばしたのですが・・・、まだのようです。んーむ・・・?

>初めまして、そして例大祭お疲れ様でした。
(略)
ようこそここへ!
はじめまして、TECHNOiA様。長文故、独断で略した次第。ご無礼ご容赦いただきたく。
今年初めて真面目な感想コメいただきまして恐悦至極です。本当、皆おっぱいがどうのこうのとか、あの娘とあの娘がこうの、とか・・・。レス不要マーク付けてネタコメとか・・・。本当、もう楽しくて楽しくて!
・・・あ、失礼しました。例大祭でお声をおかけくださったということは関東勢の方でしょうか。なれば直にお会いする機会は少ないやもしれませぬが、会場で見かけた由にはどうぞよしなに。

>3/22これは咲マリフラグなのかー!コンプレックスは正義です。
咲マリで「実はペタンコップレクスカプ」
咲レティで「無くて困ってる娘と余ってる困ってる娘カプ」
咲輝で「夜に咲クと夜に輝ク、名前遊びカプ」
さあ、さらなる正義を教えてください。さあ。さあ!

>「あかときの桜」は、とらの穴で入手可能なのでしょうか?
僕も宇宙旅行につれていってください

宇宙に行くなんて簡単でございましょう? 1969をかれば即座に行ける!
あかときは既に手配済みですが、何故かまだかかるようでー・・・

>デフォルメっぽいのも可愛いなあ

頭身下げたら楽が出来ると思ってた時期が私にもありました。無理無理。あれ、高みの人限定スキルですからー。

>まあ、ほら ヴェパールさんヘタレキャラっぽいですし

大復活から見せ場ナッスィン。ま、あれはあれで良し?
しかしバアル様復活ということは、軍団長降格? うーわー・・・。もう学園行くしか?

>ありゃ、マサライやっぱりそうだったんですか。ビックリw

私のタカの目は、都合良く真実を見抜きますぞ!
すいません、レティが、レティが悪いんです。あと、一回だけ!ごめんなさいww

連打はむしろ喜ばしいことで・・・

>今日、日本橋の虎の穴へ行ったのですが、貴サークルの本がありませんでした。一体いつ頃委託予定でしょうか?日本橋までの交通費かえs…(自粛)。貴サークルの本を入手できなかったうっぷんをはらすべく、適当に成人漫画寸前雑誌を大人買いしたところ、少年画報社の「ヤングコミック」なる雑誌で百合漫画が巻頭で新連載してました。神聖百合教会のヨハネ法王は当然ご存知であるとは思われますが、ご報告まで。それでは、来週日本橋に行った時こそ、貴サークルの本が平積みしていることを祈りつつ失礼致します。
情報ありがとうございますー。今度知人宅のパクってみます。多分ある。
いやー。委託がまだとの由、申し訳ございません。
といいますか、委託開始されたら虎の穴さまから「開始したぞゴルァ」メールが来ますので、その際きちんと告知りますので。どうぞいましばらく!

>亀甲縛りありがとうございます。いや、拍手に欲望を、どうぞって書いてあるもんだからつい。
 
・・・あ、そうでございました。
いいぞ、もっとやれ!!!

>ヨハネ師のせいで雛がますます好きになりましたどうしてくれる。
よーしお父さん頑張って厄をためちゃうぞー!

おK! これからは卿のことを”えんがちょ”と呼ぶ! 頑張って!

>OH!リンク先飛ベマセーン

治しときましたぶるぁあああ! いまだにhtml打つとパス・リンクミスを5割の確率で引き起こします。


以上、リク以外の3月分終ー了ー。
よし決めた。もう溜めない。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ