忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘狂いの

at221.jpg 
>kwskされたら語らねばなりますまい。
だって節分ですよ。豆ですよ。いつもは一方的に押さえ込まれているのにこの日だけは逆に押さえ込めるんですよ。普段は言ってることと思ってることが一致している鬼さんがこのときばかりは口では強がりつつも内心では……ふぅ。
きっと明日になったら反動で凄いんだろうなあ、とかそんな微笑ましい三人の後ろを通る影が二つ。
こいフラってご存じですか?

すいません! kwskとか振っといてなんですけど、最後の一行で全て消し飛びました!
存じあげませんでした。何それ、こいフラ? 素晴らしい素晴らしい! すっごいしっくり来るんですけどー! そうです、この二人、素晴らしく収まりが良い! 嗚呼なぜ今までそこに行き着かなかったのか!?

あー・・・ やはり夜伽等で学び、カプを広げる努力した方が。
あー・・・ でも、百合じゃないのが目に入ると、またディスプレイを叩き割る羽目に。



at222.jpg
>キャラの食事シーンが大好きなのでおにぎりを頬張る魔理沙と指に付いたお米をなめ取る霊夢をプリーズ。

「おむすびって、黒と白。魔理沙みたいね」
「じゃあ、食べるな」
「毎日食べても、飽きない」
「・・・うるさいよ」
「あと、中身はしょっぱい」
「ッ!!!」

ぐらいの牽制は欲しいものです!
しかしまー、サプリとコーヒー以外で食を取るなんて、時間がもったいない。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ