忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


cr01.jpg
>ふ、ふぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおぅうううぅぅぅぅぅっぅッッッッッ!!!!!! by 板影章

引用したらえらく縦長になりそうでしたので、超略。
オリジナルが藍橙だったのに、気付けば橙藍になっていたのを隠す意味も込めて。

おねえ橙を描いて以降、橙がドSにしか見えない。

以下! 拍手レス!!

 




>ぺったんこで卑屈なパルスィかわいすぎる
そのくせちょっとおしゃれ頑張っちゃったりしててもかわいいかもしれない
それと、いかにもクラスで一番の真面目っ子で
そのくせ下着だけちょっとかわいい色してる(でもデザインは少し野暮ったい)感じのえーき様がツボった
普段は偉そうにしてるのに、プールの日の着替え時間だけやけに控えめな感じ
ヨハネ氏のクオリティはゆるがないな

私如きの拙絵から生み出たとは思えぬその想像力。
この地にコメントを残す方々のクオリティは揺るがないな。

>約2週間ぶりです。勤労はつらいっ。
 師がR18指定本……すこし意外です。

おやおや、慧眼を持って鳴るシャッガイからの昆虫どのとは思えぬご発言。お疲れのご様子で。
このヨハネが釣り以外で18禁なぞ描くとお思いですか!?
vipがどうの、ふたなりがどうのとか思ったそこの君。歯ぁ食いしばれ。

>あら、拍手絵更新しているではありませんか、私としたことが見逃すとは……って、四季様可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
絶対防御でお固いあの娘のちょっと無防備麗しい。ああ麗しい。麗しい。
流石はヨハネ様です。

恐れ多くも恐悦至極。
ンマー、拍手画面なんて知る人ぞ知る、くらいが良いと思ってますので。いつもこっそりと。
映姫さまは文々。新聞とか読んで、可愛い雑貨屋や甘味処チェックに余念がないようなイメージです。
プライベートでお出かけの際はもちろん可愛い系の服で変装。でも紫様あたりにはバレてる。

>あんまりだ!あのくらいでエロでデッドウェイト扱いとかあんまりだ!
我未だ百合道の三合目にも至れず耶……

笑止。【私はエロいテキストを書きました】殿。
エロに終着点を置く限り、高みには至れぬと知りなさい! 【私はエロいテキストを書きました】め!

時に師ヨハネに於かれます早苗さんは、
スイーツ(笑)ミラクルフルーツ(笑)、な現代ゆとりっ娘なのか
妖怪退治って…愉しい、女の子を苛めるのって…愉しい、なドSさんなのか
我は現人神 神罰の地上執行者 我が願望は我に逆らう愚者を その肉の最後の一片までも絶滅すること な良い感じにアレな娘さんなのか

あ、今書いてるSSの早苗さんのキャラクタをどうしようかと思いまして、ハイ
どーにも早苗さんのキャラがよくわからないのでございますさ

フム。目を付けた妖怪を辻成敗。動けないくらいボコボコにしたあと神社まで連れ帰って「守矢を信仰するなら好きなだけ、好きなことを」みたいな感じで再利用。

■なので神社の裏手はいつもこんな感じ■ ※ドS注意

普段は狩られる側のザコ妖精やザコ妖怪、よくお世話になる永遠邸(の兎達)あたりからは順調に信仰を集めております。
「この調子で行けば、博麗への信仰を無くし、全部早苗の好きに出来るよ!」「悪い妖怪なんだから、何をしても早苗が正しいんだよ!」との諏訪子様の言葉に従って。
『このまま行けば守矢はもっと大きくなるし。神奈子の徳がもっと上がる。何かあっても恨まれるのは早苗だけ』との諏訪子様の考えは知りもせず。

・・・諏訪子さまカッコイー!!! あれ、何の話でしたっけ?

拍手絵はそろそろオチに突っ込むのは負けな気がしてきました 
何をおっしゃてるんですかね。天狐【私はエロいテキストを書きました】さま。諸悪の根源は諏訪子さまだとさっき証明したではありませんか。

>あああああああああああああああああああああああああ
ゆうぎのだんなああああああああああああああああああ
どいてええええええええええええええええええええええ

どいてしまったら、今度はこのブログ自体が叩き割られてしまいます!

>しかしここは慧音は普段は普通乳だが変身するとバイン!!と大きくなる説を推奨したい。こう、フリーザ様が変身した時のようにドン!と。
わかりやすすぎなので、私もその説に従わせていただきます、親月先生。
むしろ最近は変身時の”性格”が計りかねております。変わらないのか。普段がアレな分ハジけちゃうのか。
原典の立ち絵見てると「ネチョ欲、暴力欲、全開放!」みたいなご表情なのですがー。

>師の慧音先生、大変良御座んした。やはり先生には夏がよく似合う。
油蟬のシャウトをBGMにギラギラした日差しを浴びて、汗ばんだブラウスから伸びる白い手をにこやかに振る慧音先生は、きっと多くの生徒の脳内で毎夜のこと穢されていることでしょう。
全く嘆かわしいことです。かく言う私もその一人ですが。

その言葉。子細によっては、殺し合わねばならぬ。

ところで病み慧音とはまたお目が高い。
妹紅と喧嘩をした翌日の明け方、茶の間でボサボサに振り乱れた髪の毛を数本口に入れながら、目を真っ赤にして放心している慧音先生などいいですよね。
数時間後には何食わぬ顔で教壇に立っている彼女ですが、放課後のふとした瞬間、教室に残っていた生徒、便宜的にここではリグルとしましょう、にムラサムラサしてきちゃって教育的悪戯なんぞし始めたら…大変ですね。
やっぱりチョークとか使うのでしょうか。どこに何を書くのでしょうか。
全く嘆かわしいことです。
共感ありがとうございます、着痩せで巨乳ななんとかさん。いいですよねー、狂気狂気狂気は美しい美しい美しイイィィイイイィイィ!
しかし、個人的には病んだ状態で「強引受け」であっていただきたい。
病んだ目で、独りで勝手に脱いで、迫って、ドン引きとかされていただきたぁい! 

ところであの橙にまさかの総攻めの可能性ですか、素晴らしい。
否、きっと素質はあったのでしょう。何せ八雲家の一員ですから。
震えながら、半べそをかきながら、抵抗にもならない抵抗を試みるナズと、耳を甘噛みして腰を抜かさせ、それすらも出来なくさせる橙が見えます。
しっぽで首を絞められながらも頬を染めているナズと、足を舐めさせながらダークな微笑を浮かべている橙が見えます。
どう見ても橙ナズです。本当にありがとうございました。

ナズさんは狡猾だそうですけど。星ちゃま以外とは距離を取りたがる子な気がしてます。その辺りがてゐとは違う。
なので踏み込まれると超弱い、とかだといい感じです。しかも相手は猫なので、本能的にも逆らえない。いつもネチョは苦しいだけ早く終わって欲しいとか思ってる関係なら、なおなおいい感じですハイ。

>右に進むのかと思っていたら左だった
本だとそうなんですけどね

これは失礼。右綴じ左めくり、という習慣がこびりついておりまして。次からも気をつけません。

いつも背景が細かいなあと思っております。あれでも誤魔化しているつもりならそれはそれは…
「大事なのは線数と比率。1ページ1時間でも充分だよ」 という師の教えに従ってますので、どちらかと言うとアンチ書き込み派です。細かく見えるのはおそらく・・・ 迷い線・・・。

>過去作ないってことは例大祭以外の小さいイベントも全部行かない奴はしねと…いう……ことですか…ガクッ
委託もすぐなくなるから買えたためしがない

つまり「取りあえず刷って、あまれば委託」スタイルは止めろカスってことですね。いや・・・ しかし・・・

>やばい
あきゅんのたくし上げでちょろっと見えてるぱんてーがエロすぎる
今まで見たいかなるネチョよりもエロい
なんかもうだめだー。ヨハネ様責任とってくだしあー

残念。オリジナルテキストは私ではないので責任なんかとりませんハッハハー。
本当はフンドシにしようとか思ってた私です。その場合なら私の責任でございましょうね。

>東方一切知らないですが、あきゅけーにやられました。
当方初心者はどっからはじめたらいいものやら・・・。

精進せねば。
フッフッフ! ようこそここへ地の底へ、朔太郎さま! 
ンマー、同人誌の方はなるべく東方ご存じない方も読めるように、と多少気を使ってはおるのですが。こっちの方は酷い有様ですね。何このブログ、バカじゃない。
・・・そう言えば、初心者の方ってどこから始めればいいのでしょうね・・・?

>夏の…このタイミングで…。
台詞改変?タイトル改変?とんでもない。ヨハネ様の妄想も相まって百合成分が激増しました…。
ああなんという良い日。あきゅけーねの時代が到来です…

いやいや、上質かつコンパクト(これが重要)なテキスト。こちらこそまことにありがとうございます、U+。
ところで、おかげさまであきゅけーで一本描きたくなっちゃいました。
今藍星描いてるのですよ。どうしてくれるのですか。責任とってくだしあー

>あきゅけい、ですと? けねもこ好きが嵩じてコミケと例大祭にしか参加したことないくせ月の宴に参加してきた俺が、ライバルの『かぐもこ』ならともかくそんな急造カプの魅力に惑わされるわけが……
いや、ええ、阿求かわいいですよね。しかし病んでく慧音先生だけは認められねえ! 認められませんよヨハネさん! 誰にも否定する権利はないのが百合を探求する青の掟と理解してるつもりですが……
妹紅自らに絶縁宣言なんて……辛すぎる……うあああああ   むごい……

遠いのぅ、アール殿。愛も憎悪も狂気も友情も尊敬も憐憫も等価と覚え置かれよ。糧の種類なぞ、咲く百合花になんの関係もない。糧は単に深いほど、多いほどよいのだ! フッハー!

■たとえばほら、このように■ ※ぶっこわれけーね注意

>慧音先生は小さめブラと胸元を絞りすぎた上着のコンボで、ばいーんを封印しているのです。間違いない。
ああ、慧音の胸については俺も考察してるんですよ。永夜抄の立ち絵で鎖骨から拳一つ分ちょっと下まで開いた胸元。これは公式巨乳の小町を若干上回り東方キャラ中トップの露出。
ここにヨハネさんのけーねっぱい封印説を当てはめると、ガチで谷間がすげぇことになってるに違いありません。寺子屋の子大興奮。親からヒンシュクを受けてる可能性は考えない方向で。

遠いのぅ、アール殿。完全で、完璧な世界を志向せぬのか。
・・・って、小町さんって公式巨乳なのですか。知らなかった。ならば、最強であるべきなのか・・・ てっきり月の天才が最強かとばかり・・・。

>ここに限らず、かわいくないお空ちゃんは見たことがない。
ただ、残念ながら当ブログにおいては「不潔汗っ娘」という評価がつきかけております

>この時期の獣っ子はいいですよね
耳羽根尻尾が暑そうなのと夏っていうギャップがね
普段ぴしっとしてる藍様が汗だらだらで服はだけてるのとか
ちょっと厚着チックなみすちーが汗だらだらで服はだけてるのとか
暑さにもだらけずぴしっと説法してる星様がでも服は水着だとか
ああ獣っ子万歳

at339.jpg
どんなに汗をかいても、親しい相手でも、肌見せには抵抗ある藍さまと
「暑いんなら着なきゃいーじゃん」というぬえの言葉を丸呑みする虎ちゃま。
汚すのが好きな紫様と、単にエロい白蓮様。ペットは主に左右されるものです。

>幽々子さま語りで約三年間毎日更新の予感!
望むならそれも良しだ、wat様!
だがそんなもの誰が読むというのだ、wat様!

>蝶が綺麗なのは花に中てられたからであり、花が綺麗なのは蝶の気を惹くためと言います。
道すがら、すれ違う二人。傘を開いて見返る美人、扇子を口に振り返る美人。開いた花と止まる蝶。
邂逅はきっと艶やかな桜の木の下だったことでしょう。
なんというゆかゆゆ。なんという百合。
想像するだけで私の傘も開いてしまいそうです。

…相も変わらずの御高説、今般も神妙に拝聴致しました。
加えるに閣下、纏う桜の芳香は紫からの移り香ということにして頂けないでしょうか。
もちろんそれは蝶と花に准えた暗喩ということになりますが、同時に「常に放たれ続ける桜の芳香」にも素敵な行間が生まれましょう。
やーめーろーよー。ぼくの傘になにをするんだよー。

な幽々子で紫なんとかさん。その解釈もまた美しい。
しかし、畏れながら我が輩の解「桜の香は幽々子さま自体の香」で。紫さまと会ったあとの噎せ返るような濃い桜の香をかいで、妖夢さんはお布団周辺の後始末をしながら一人で真っ赤に。桜の移り香をまとって帰ってきた紫様を見て藍さんはちょっとムっと。そういうのが・・・
さぁ、どっちが傘がくぱぁってなりますかね。

>ゆからんを諦めきれないんですが
ヨハネさんにそれを言うのは戦争を仕掛けるような物なんだろうか…

いえいえ、私も紫さまはいろいろちょっかい出してるような気はしてますよ。
藍、霊夢、萃香、幽香・・・。そう、幽々子さま公認の「ただのお遊び」で。
ん? 何だね? 戦争か、戦争をしようと言うのか!?

>職場連日40度越えってどういう… 最近暑いですね。疲れる。
東方夏コミ新作は三月精ですね。チルノが主役とは。個人的には大ちゃん登場希望。そして念願の名前を…!
おや、親月先生。情報ありがとうございます。
・・・・・・・・・。チ、御前直々に筆を取られはせんのか・・・。
やー、しかしチルノが主役ですか。何となく、名言が生まれまくりそうな予感!

>OK理解しました。つまり次の新刊はあばら見せファッションイラスト集ということですね。前から横から背中からありとあらゆる角度から少女たちのあばらを描くとは、なんてエロいんですか。発禁になっても知りませんよ。
そういえばヨハネさんは例大祭SPは参加の予定はあるのでしょうか?行くかどうか迷っているのでヨハネさんの一言でこの迷いを断ち切ってください。

いずれ天下は知るだろう。胸がどうの、お尻がどうの、なぞというのは大いなるアバラ道降臨への前座に過ぎぬということを・・・。
あ、ちなみにSPは逝きません。ですが日高一さま、青なぞに行動の起を求めてはいけませんぞ。もったいな過ぎる。

>説明しよう!フランドール・スカーレットはフォーオブアカインドすることにより、人格も4つに分かれるのだ!だといいな!

① 妹様:サディスティック&バイオレンス、叩く事と縛る事と血が好き。
② フランちゃん:おこちゃま、常に笑顔(まぶしい)、天然M。
③ フランドール:ちょっとだけ大人、エロい、常時桃色脳内。
④ ふらん:臆病、泣き虫、ヘタレ受け。

at338.jpg
同じ姿が4つ出てきても、何も感慨はありません。な私には性格変更だけでは物足りないぃぃい!
そういえば4体になっても布地は4分の一にならないんですね。なっても同じ姿×4なら、あんっまりグっとこないんですけども。

>めっきり暑くなって夏めいて参りました今日この頃、ヨハネ師にあられましては如何お過ごしか。
どうぞ熱中症やら日射病、脱水症状等には充分にお気を付けてご自愛頂きたい。
マーヴェラスな百合絵を量産するためにも。

で。これはまたファンキーな衣装にございますな。何だこのシャツ。
しかしアバラはちょい見せどころか、基本見えないぐらいの方が趣を感じるのだが如何か。
普段見えないからこそ、何かの拍子に(或いは限定されたシチュエーションで)見えるからこそ、下半s……もとい、脳幹を刺激するのではあるまいか。
……と……思う……んだが……。

あと最後に一つ。
眼鏡キタワァァッァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッァァァァァァァァァ!!!!!!
ヒョォォォォォォォォォォゥゥゥッゥウゥゥゥゥゥウゥゥゥゥゥゥゥッッッッッ!!!!!!!!

日にコーヒー2リッター空ける私に脱水とは無用の心配です、板影章さま。
シャツがファンキー過ぎとのことですが、うろ覚えながらもあんな感じだったんですもの、しょうがない。最近の若者はこれじゃからのぅ。
スカートで押さえてるのか、下までぐるんと回しているのかも不明。
そしてメガネは永琳のを真似して買ってみたという伊達メガネ。てゐも負けじと同じデザインのを買ったという青設定が。

>おいヨハネ貴様俺を殺す気か。本気だろうその描き方は。いいぞもっとやれ。
おk。ではこれからはどんどん細く細くしていきます。覚悟しな。

師は普通に描いてもエロ可愛いながら、デフォルメされた絵柄も良いと思うんだ。
あきゅけー2ページめの「うむ」って言ってるけーねとか。

うむ。


また長くなってしまいましたので長文SSの類は割愛させていただきました。ご容赦ください。
スクロールめんどくせー? ご容赦ください。
 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ