忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネガ嫁

at340.jpg
『おっぱちゅりー』なるものが存在しますよね。言わずと知れた巨乳パチェを指す名詞です。
ふと、名前に『パ』が付くキャラって他にいないのかと考えてみれば、おおパルスィ。
一瞬パルスィが巨乳はねーよとも思ったのですが自分の体格に似合わぬ巨乳が恥ずかしくサラシでガチガチに隠してて、キスメやヤマメを見ては胸が小さくてラクそうで妬ましい、勇儀を見ては巨乳に見合った体格で妬ましい。
たゆんたゆん、たわわ。収穫するのは勇儀姐さんですね! ふむ、おっぱるすぃ悪くない。
巨乳だと? 浮き出るアバラを隠す、触れ上がった傲慢な脂肪め。恥に塗れて朽ち堕ちろ!
アール(驚きの呼び捨て)よ! このヨハネの信仰を軽んじるか!!!

なんて思ってた時期が私にもありました。最近は「骨っ娘を引き立たすには肉っ娘も必要」と、そう考えている次第。 

私見を晒しますれば、このお二人、勇儀さんの方が思い入れが強いような。
「顔が可愛いから手を出した。嫌われ者だからいざとなれば捨てるか、壊すかすればいいね」ぐらいから始まって、今や「かわいくてたまんない!」みたいな。
そんな勇儀さんに当てられて最近可愛くなったと評判のパルスィさんが、ヤマキスに桶監禁ひぎぃなことされて、今度は勇儀さんが嫉妬に狂う、みたいな。
いずれは嫉妬狂い同士の縛り合う暗ーい関係とかなら大変おいしいです。愛ではない、甘ーい嫉妬カプ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ